脱毛サロンに通おうと思ったキッカケと体験談

現在脱毛サロンに通っています。脱毛をしようと思った理由は、小学生の頃から毛を剃り続けているので少しづつ太い濃い毛になってきているからです。

jikosyori

そして脱毛をせずにずっと剃り続けると皮膚の表面を傷つけることになるので肌にも良くないと聞いたからです。早速ネットで口コミを読み、自分に合いそうなサロンの無料カウンセリングを受けました。口コミ通りとても良いサロンですぐに契約することに決めました。

脱毛サロンでよく聞くのは「予約が取りづらい」ということです。私の周りでも予約があまりにも取りづらいので面倒になって解約した人が何人かいます。しかしそこのサロンは予約が取りやすいことがアピールポイントの1つだそうです。実際にネットから予約をすると希望通りの時間に予約がとれました。
施術の方は痛みも全くなく、スタッフさんの対応もとても良かったので思っていた以上にリラックスして脱毛をしてもらえました。

効果については、事前に聞いていた話では1?2回目は実感がないかもしれないとのことだったのですが初回の脱毛から10日ほどたつとVIOを中心に毛が抜けていってるのが分かりました。そして部位によっては毛の生えるスピードも遅いです。これからの脱毛が楽しみです。