ワキの医療脱毛を経験して思うこと

そこまで毛が濃いわけではないのですが、ワキだけは処理の頻度が高く、ジョリジョリ感や黒ずみが気になっていたので、ネットで安い医療脱毛で通いやうしところを探していたところ、3000円で無制限のところがあったので、カウンセリングを受けて契約しました。医療脱毛なので、数回で効果は抜群に出て、5回通った今はほぼ生えてこなくなりました。

今、サロンでの全身脱毛を考えています。理由は、サロンだと、美白効果もあるものが多く、そこまで期間をかけなくても、医療脱毛と同じぐらいの期間で効果が得られる脱毛サロンもあるので、数ある中から探すために、まずは無料カウンセリングに足しげく通っています。笑

実際にネットで検索したり、情報収集していると、本当にたくさんの脱毛サロンがあるので、選ぶポイントを絞ったかないとぶれてしまうなと思っています。

ポイントは、それぞれのサロンが何を強みにしているかで、私は、値段は安ければいいのはもちろん、通いやすさと、効果、美白効果が高いところと、全身脱毛にすることで特典がどれだけあるのかを焦点に話を聞いています。

サロンにはそれぞれの雰囲気や良さがあるので、合うところ、リラックスできるというところもポイントではないかなと感じています。

医療脱毛ではなく脱毛サロンであれば恋肌(こいはだ)がいいと思います。

恋肌の予約はこちらが参考になります。