夢にまで見た憧れの脱毛

昔から全身が毛深くて、悩んでいました。昔は、脱毛が高く痛いというイメージがあるので、中々出来ませんでした。

kebukai

でも、段々と脱毛の値段も安くなり、行ってたエステサロンで三箇所以上脱毛すれば30パーセント引きと言われ、思わず申し込みました。

光脱毛というもので、最初に脱毛部位を冷やし、光レーザーを当てていきます。
少し痛いですが、全然我慢できるくらいです。

まず、脇からはじめて腕、足、背中、Vラインをやってもらいました。
脱毛は、2ヶ月に1度でそれを2年やれば、かなり毛がなくなるようです。
色白の人だと反応がいいので、早い段階で毛がかなりの勢いでなくなりました。

特に腕、足は早かったです。脇も早かったほうです。
背中の毛はやはり、そんなに濃くないので反応がそんなに早くなかったです。
でも背中は少しなくなるだけでもかなり違います。

腕、脇はそんなに痛くないのですが、足は痛かったです。
特に膝から下が痛いです。

痛さのあまり、光が当たると足が脚気の検査のように、勝手に足が上がってしまいます。それが恥ずかしかったです。

でも足が1番毛深かったので、1番毛がなくなりました。でも、考えたらミニスカートをはくわけでもないので、足はやらなくても良かったかなーと思いました。